今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

しおんさん

何処に居ますか?

resize0014.jpg


おお・・・急に起き上がらないでね

resize0015.jpg

2007-09-14 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

ファーミネーター

本物はこれ

furminator01.jpg


あまりにも 犬たちが違った意味でお気に入りで 我が家ではこれ・・・

resize0013.jpg

2007-09-11 Tue      Comment(2)  TrackBack(0)   

最近のお気に入り

お弁当を作った後の フライパン
resize0004.jpg

2007-08-31 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

ばあちゃんのとうきび

お盆が過ぎると 毎年毎年美味しいとうきびを ばあちゃんが送ってくれる
手間暇掛けた 最高に甘い とうきびは 睦月さんも大好き

resize0120.jpg

2007-08-27 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

潜む・・・

小町・・・
ここに隠れて 犬に踏まれても アイロン掛けられても・・・
母さん知らんぞ・・・



2007-07-22 Sun      Comment(0)  TrackBack(0)   

最近の趣味

最近
水彩画と 油絵を習い始めた

家でもちょっとづつ時間を作らなければならないんだけど

邪魔するのはこいつです・・・




2007-07-21 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

??

狛犬 ならぬ 狛猫???



2007-07-20 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

きちんと猫小屋

猫としては珍しく きちんと三階建ての猫タワーで寝てくれる



2007-07-18 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

謎の生き物

シャンプーしてみた・・・





2007-07-16 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

無防備な猫

とても大型犬と一緒に 暮らしていると思えない小町は 歩いていると突然 コロンと寝転がる・・・

人間は踏む・・・
犬は 上手に避けて歩く・・・
IMG_2030.jpg

2007-07-03 Tue   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   
