今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

何でやねん・・・

この寒空に いととんぼ

IMG_1405.jpg

2007-02-16 Fri   未分類    Comment(4)  TrackBack(0)   

もう少しで

我が家の玄関正面の花壇に大きなもみの木がある

パパがこの家を決めた時 お前のことだからきっとクリスマスにはイルミネーションするんだろうなと 笑ってた

そう クリスマスが近い・・・

小さな飾りは つけたものの・・・・
やばい・・・イルミネーションがどこにあるかわからない
と 内心あせっておりましてやっと 昨晩見つけました
キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ

今日 寒いのにせっせともみの木に巻きつけ 二階まで届きそうな上にまでどうしよう・・・と悩み
えぇい!と 先っぽを投げてみました
ナイスです!!!

屋外用の延長コード タイマーセット!!
ナイスです!!!

げ・・・・1メートル足らん・・・・
<(T◇T)>わぁああああ!
何とか余っているコードを見つけ出し 風雨対策を施しスイッチオン!!

クリスマスのイルミネーション
いろんな人の思いが込められてる

毎年 お外に飾る時思うんだ
見栄はいらない
こだわりだけ大事にしたいって(^-^ ) ニコッ

結婚したての頃 寒い中を帰ってきて ふと自分の家を見た時 ツリーのライトが一段と幸せな家って思いにさせてくれるって・・・・

そう・・・今年は室内ツリーなし・・・
小町さんの餌食だから・・・・

051213.jpg

2005-12-21 Wed   未分類    Comment(0)  TrackBack(0)   

B’zな日(*--*)ポッ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
やっぱり素敵!
毎年コンサートに行くと 稲葉さんの歌い方の癖 曲のタイミングなんてわかっちゃうから 一段と一緒になれちゃうし(*--*)ポッ

半年振りに ナースの娘に会い お初のドルチェも小町も すっかり仲良し
車の中に ラブ三頭人間四人猫一匹で 大阪をふらつきコンサートトラックなんて見つけて キャーキャー言ってパパにあきれられ(=^^=) ニョホホホ

なんだかんだといいながら パパに買ったB’zグッスもすっかりお気に入りになってるし(*´ー`) フッ

Nurseな娘と別れた後 パパにフッとつぶやいた
これって・・・Nurseな娘と一緒に行くから 楽しいんだよね
きっとそうだな・・・ また来年も一緒に行くのか?

もちろん!!今度はね どっちかの家の近くと ファイナルと両方いくんだ!

おいおい・・・お前仕事やめたのにどうする気だ?
はい!パパを大事にして いっぱい働いてもらいます!!
・・・・・・・・・・・・・



さてさて 年に一度の楽しい行事は一旦終了
夜中 11時間掛けて北上します

VFSH0009.jpg

2005-09-19 Mon   未分類    Comment(0)  TrackBack(0)   

春ですね

一足先に ちっちゃいチュ-リップが咲きました050402.jpg

2005-04-01 Fri   未分類    Comment(0)  TrackBack(0)   
