今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

ばあちゃんのとうきび

お盆が過ぎると 毎年毎年美味しいとうきびを ばあちゃんが送ってくれる
手間暇掛けた 最高に甘い とうきびは 睦月さんも大好き

resize0120.jpg

2007-08-27 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

潜む・・・

小町・・・
ここに隠れて 犬に踏まれても アイロン掛けられても・・・
母さん知らんぞ・・・



2007-07-22 Sun      Comment(0)  TrackBack(0)   

最近の趣味

最近
水彩画と 油絵を習い始めた

家でもちょっとづつ時間を作らなければならないんだけど

邪魔するのはこいつです・・・




2007-07-21 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

??

狛犬 ならぬ 狛猫???



2007-07-20 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

きちんと猫小屋

猫としては珍しく きちんと三階建ての猫タワーで寝てくれる



2007-07-18 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

謎の生き物

シャンプーしてみた・・・





2007-07-16 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

朝起きると・・・




廊下必ず一輪の花

誰かが 玄関のお花を一輪 抜いてくるらしい


Image019.jpg


犯人はこいつ


Image021.jpg


現場を押さえました

Image024.jpg


理由はわかりません
2007-02-26 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

育て方を間違った

犬たちのご飯の時間になると 急いで二階から降りてくる二匹

ちなみに 睦月が食べているのは 犬のおやつの「おすわりくん」

A517870H_M2.jpg


そして小町が食べているのは ドッグフード プロプランのサーモン・・・
package_sensitive_new.jpg





2007-01-22 Mon      Comment(6)  TrackBack(0)   

キルト

なかなか進まないキルト・・・

理由は こいつってことにしておいてください


2007-01-21 Sun      Comment(0)  TrackBack(0)   

MESSAGE

ちょっとパソコンの前を離れていたら メモ帳が立ち上がり 小町からこんなMESSAGE・・・

・、・ネ、ヌ、ケ。」">

マヌケ・・・と言われたような気がする。。。(T_T) ウルウル
VFSH0085.jpg

2006-12-19 Tue      Comment(0)  TrackBack(0)   
