今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

無防備な猫

とても大型犬と一緒に 暮らしていると思えない小町は 歩いていると突然 コロンと寝転がる・・・

人間は踏む・・・
犬は 上手に避けて歩く・・・
IMG_2030.jpg

2007-07-03 Tue   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

ひなたぼっこ

ロン爺 今日は暖かいですねぇ・・・

小町嬢 ええ・・・本当に・・・

IMG_1768.jpg


睦月 日向ぼっこ日和だにゃ・・・



IMG_1730.jpg

2007-05-18 Fri   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

なかなか

和室に猫

IMG_1542.jpg


絵になるねぇ・・・

洋室に犬・・・

IMG_1543.jpg


なんかだらしない・・・
2007-04-13 Fri   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

まいったねぇ・・・

今朝の動揺が落ち着いたので 今朝のおぞましい事件の告白を・・・

朝起きたん
旦那の食事のしたくと お弁当を作り 会社まで送っていった

帰ってきて 犬たちをゲージからだし 割烹着を着て犬たちを庭に出す

用が済んだ子達が帰ってきたら・・・

匂う・・・とてつもなく匂う

ウーム (; _ _ )/ またドルチェが 食糞したのか?
どうも違う・・・

(ー’`ー;) ウーンまたラクチェが 猫糞の上で転がったのか?
これも違いそう・・・

ベランダからのマットに踏んだのが付いたのか?
( ̄~ ̄;)ウーン・・・昨日洗ったばかりだけど 今日も洗わねばならないか?
これも違いそう・・・

α~ (ー.ー") ンーー
一応シャンプーしておこう・・・シャンプー切らしているから 10時になったら買いに行こう・・・

それにしても匂う とてつもなく臭い・・・

まいったなぁ・・と思い ふと割烹着のポケットに手を入れる
ポケットの中で カサッとしたものに触れる・・・

取り出してみる・・・

ドッグフードを三つ
一度溶かしてくっつけたような物体・・・

s(・`ヘ´・;)ゞ エートこれは・・・
乾燥猫糞!!!!!!



思い起こすに 三日前・・・
何も知らずに寝室に小町を閉じもめていた・・・
たぶん・・・その時・・・
ウーンo(;-_-メ;)o
2007-04-06 Fri   犬&猫    Comment(2)  TrackBack(0)   

何でなかなぁ・・・

手で押さえることをしないんだわ・・・
手についたらあわてて 掃除するし・・・

IMG_1519.jpg


そしてその横には 骨を欲しがる猫もいるし・・・


2007-04-04 Wed   犬&猫    Comment(2)  TrackBack(0)   

ドルチェはさ・・・

ドルチェのこと
大好きなんだけどね・・・

IMG_1513.jpg


毛繕いがへたでね・・・

IMG_1514.jpg

2007-04-01 Sun   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

ねぇ聞いて

今日ね お父さんと散歩してたら 可愛い小さな女の子に会ったの

その女の子がこう言ったの
「パパ! おっきいくまさんが歩いてるよ」
そしたらそのパパがこういったんだよ
「ほんとだ!おっきいくまさんだねぇ!!」

ボク・・・ くまなのかなぁ???


IMG_1395.jpg

2007-02-11 Sun   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

静かな 午前中・・・

2007-01-15 Mon   犬&猫    Comment(3)  TrackBack(0)   

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます
今年は 犬 猫 人間にも住みやすいいい年でありますように

IMG_1287.jpg

2007-01-01 Mon   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

寒い朝

こんな日は ドルチェが一番n002.jpg

2006-11-02 Thu   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   
