今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

た・・・たのむ!

そのまま食うな!
せめて 実がなるまで待っておくれra04.jpg

2004-04-26 Mon      Comment(3)  TrackBack(0)   

アシスタント

大好きな グリニーズ
母さんはケチって 小さいのを沢山買う

ここんとこ すっかり落ち着いてきて若い時ほど体力がないラクチェは がりがり食べるシオンを横目にわたしのところに持ってくる

押さえてて 硬くて食べられないから・・・・

歯型がつけば 後は自分で食べれるようである・・・
なんだか 犬にいいように使われているような気が・・・(T_T) ウルウル

ra03.jpg

2004-04-25 Sun      Comment(0)  TrackBack(0)   

ごはん

みんなに教えてもらった フードやさんに昨日申し込んで もう着いた。さすが陸続き!
グリニーズも箱買いできたよ
こんなにあると なんかすっごくうれしいね

空になったダンボールに入り ここに入ってたの食べたいよ光線の シオンです
si01.jpg

2004-04-24 Sat      Comment(1)  TrackBack(0)   

心の会話

R お帰りなさい

F ただいま

R なに?あなた 何処の犬 触ってきたのよ?

F な???何で解る????
  角の二匹だ お前も知ってるだろう
a03.jpg

2004-04-23 Fri      Comment(3)  TrackBack(0)   

待ち伏せ

すっかり家になじんだLABさんたち

私が二階に上がろうとすると先になって上り待ち伏せしてる

(T_T) ウルウル
その位置で顔を舐めようとしないでおくれ・・・・
逃げ場がない・・・・
2kai.jpg

2004-04-21 Wed      Comment(3)  TrackBack(0)   

湯布院

家に帰って早速 おやつ!
美味しい ほんとに美味しい・・・が・・・・

かじる横から プリンのカルメラが滴り落ちる
上品な品は 私は食べれない・・・と 悲しみにふけりながら よーく考えてみるに・・・・

そうそう 陽気の暖かさにプリンがとけてた
しっかり冷やしてもう一個頂くと しっかりした食感

(¬ー¬) フフフ 上品な品だって食べれるじゃんa2.jpg

2004-04-16 Fri      Comment(5)  TrackBack(0)   

可愛い友達

今日はじめて この子達の飼い主さんに会えた
もともと ずっとシェパードを飼っていて一昨年亡くなり 歳だしなぁ・・・疲れたわ・・・と この二匹を昨年から飼われたそうな
で・・・お宅のお庭だと思っていたのは 犬用の空き地で 道を挟んでお宅があった

へらへらしている ラクチェを見てスーツ姿にもかかわらず 車の中からホワイトガムを出してくれ ゆっくり食えよと咥えさせてくれて 優しい目をしたいいこだなぁ・・・と 褒めてくれた 

犬好きは 何処にいても どんな時でも犬好きなんだよね

ありがとうございますとお礼を言って ラクチェは頂いたガムをしっかり咥えて帰り シオンに見せびらかせながらゆっくり 噛んでいた (T_T) ウルウル
a01.jpg

2004-04-15 Thu      Comment(2)  TrackBack(0)   

晴れの国

晴れの国 岡山
本当に 空気も気持ちよく 洗濯物も朝に干してしまえば 昼過ぎには乾いてくれる

そんな中とうとう Nurseの父の心配している事態が始まった・・・

もともと 植木など 嫌いじゃなかったNurseの母は牛乳を買いに行っては 植木
クリーニングを出しに行っては 植木・・・・

北海道じゃ見られない花が 店先に並べられ 連れて帰れとささやくのである・・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

トトロの鉢に入れられたお花は 何とかジャスミン
とってもよい香りで風に揺れてくれる
なんとなく幸せ(*^o^*)

ラクチェとシオンは 庭の龍のひげをおやつに なんとなく幸せ(T_T) ウルウル
hana1.jpg

2004-04-12 Mon      Comment(1)  TrackBack(0)   

最近

散歩中 声を掛けられることがとっても多くなった

ラブラドールだね いやぁ いいねぇ・・・
利口なんだよね おとなしいんだよね・・・・と・・・・

そのたびに真剣に答える

一歳までが勝負ですよ
しつけ間違うと手放す人が多い
自信がなければ 盲導犬のリジェクと犬を探すのがベストですよ!・・・・と・・・・

(¬ー¬) フフフ 安易に飼われて 悲しい思いさせないように 予防線を張っておこうヘ(-_-ヘ フフフフフ

今だに苦労してる私なんだし・・・・(T_T) ウルウル1020613632.jpg

2004-04-11 Sun      Comment(4)  TrackBack(0)   

.・・・・

それでもボクは ガムを食べたい

050403.jpg

2004-04-06 Tue      Comment(0)  TrackBack(0)   

こだわり

何もそこまで 座布団に執着しなくても・・・・(^▽^笑)
0016.jpg

2004-04-05 Mon      Comment(1)  TrackBack(0)   
