今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

気取ってみました

どうです? いい男になった?
dol116.jpg

2004-11-29 Mon      Comment(3)  TrackBack(0)   

好きな場所 その四

良く考えたら しおんも ココがいいそうです
dol117-5.jpg

2004-11-28 Sun      Comment(0)  TrackBack(0)   

好きな場所 その三

好きな場所 その三 dol117-4.jpg

2004-11-27 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

好きな場所 その二

ドルチェの好きな場所と 好きなもの
dol117-2.jpg

2004-11-26 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

好きな場所 その一

シオンの好きな場所
dol117-1.jpg

2004-11-25 Thu      Comment(0)  TrackBack(0)   

お邪魔虫

ボク・・・でられません・・・・

dol115.jpg

2004-11-24 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

心霊写真

悪霊退散
神の名において立ち去れ! (((((o-)†
dol118.jpg

2004-11-23 Tue      Comment(3)  TrackBack(0)   

哀愁

パパ・・・・ 今日は休みって言ったじゃない・・・・
何処へ行くの???
早く帰ってきて・・・・パパァ・・・・by Rakuche

牛乳買いに行ってくれただけだって・・・・
                 by mama   
   dol110.jpg

2004-11-20 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

ヘ(-_-ヘ フフフフフ

大きな声ではいえないが レアチーズケーキに関してはとってもうるさい
はじめてのケーキ屋さんにいくと 必ずレアチーズケーキと ザッハトルテ(無ければ チョコレートケーキ)を 一個づつ頼み お店レベルを判断する・・・・

けっしてチーズ臭くなく それで居て隠し味のレモンが静かに後口に残り 甘すぎてはいけない
台座は 硬すぎずそれで居てフォークで差すとサックリと割れなければならない
ほとんど素材の味だけで 十分なのである・・・・

悲しいかな ココに着てから おいしいチーズケーキに出会っていない

かねてから近くのスーパーマーケットで スーパーマーケットなのに 315円もする チーズケーキが気になっていた。
今日は半額 GET ア chanceの日である

許せん!
半額だろうが 金返せ!
CIMG0009.jpg

2004-11-19 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

ドルチェです・・・

ドルチェです・・・・
朝っぱらから 洗濯物を干しにいく母さんに付いていこうとして 三段目から仰向けに落ちた ドルチェです・・・

今日も ラクチェかあさんに 見せ玉されて遊ばれています ドルチェです・・・

やっと渡してもらったテニスボールを 喜んで追いかけて走り ストーブにぶつかり怒られました
ドルチェです・・・・

ゲージのお布団は 丸めなきゃ眠れません
ドルチェです・・・

うんち終わったあと Uターンするのに 必ず後ろ足でうんち踏んでしまいます

ドルチェです ドルチェです・・・ドルチェです・・・

dol108.jpg

2004-11-17 Wed      Comment(2)  TrackBack(0)   

あいかわらず

身軽なしおんさん
体重が重くなったため 上れなくなったドルチェを尻目にトンと出窓に飛び乗る
軽やかなんだわ とっても
dol107.jpg

2004-11-14 Sun      Comment(0)  TrackBack(0)   

(ー’`ー;) ウーン

最近掃除がはかどらない・・・
原因は こいつ
掃除機を掛け始めると 行く先々に座って覗き込む

一度 抜毛が増えたから 掃除機を掛けてやったらそれから癖になったらしい・・・・
┐( ̄ー ̄)┌ コマッタナ
dol106.jpg

2004-11-13 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

可愛いお客様

朝からばたばた忙しくしてて 掃除もはかどらないし しなきゃならない用事がてんこ盛り
行き場の無いイライラを 一人でばたばたしていたら・・・
いつもあけることの無かったトイレの窓
そういや 風水でトイレの換気はまめにって書いてあったなと 窓を開けたら・・・

パパの車のナビちゃんのアンテナに 可愛いお客様




そうだよね 
疲れたら 休めばいい
くつろげる場所なんて 何処にでもある

ありがと
今日一日時間はたっぷり有るわ
私も一休みして また やってみるわ

あなたも 気の済むまでゆっくりそこで休んでいてねdol105.jpg

2004-11-12 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

くつろぎのひと時

ここがいいの!dol103.jpg

2004-11-11 Thu      Comment(0)  TrackBack(0)   

爪きり

そういえば 成長期が落ち着いてきたのか 最近爪が伸びていた
おなかを撫でながら だましすかし つめきりを出したところで かあちゃん???それなんだっけ???としきりに つめきりに興味を持つ
ハイハイと 爪きりを心ゆくまで見せて さて落ち着いたところで プチン

考えが甘かった・・・・いい子で切らせてくれるのに・・・
爪切りに対して恐怖も無いのに・・・・

プチンと飛ぶ爪を追って 彼は一本一本 飛び立つのであった・・・(T_T)シクシク
dol101.jpg

2004-11-07 Sun      Comment(1)  TrackBack(0)   

静にプチッ

ドルチェ君
なんでか 障子に足をくっつけて寝るときが多い
たまに伸びをして ブチッ・・・
(T_T)シクシク
dol102.jpg

2004-11-06 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

晴天の・・・

お天気がいい日に こたつ布団を干そうと 布団を外しこたつを立てて そこに上掛け布団を干したのです・・・・
そこで 思わぬ事件が発生・・・・

犯人は誰だ???
こたつの下にもぐってまで こんなことをするやつは・・・・
dol100.jpg

2004-11-05 Fri      Comment(1)  TrackBack(0)   

そうだね

今まで 何にもしなくても 会いたいときに会えて好き勝手にいろんなこと話し合えた人たちが もう側にいなくなって・・・

いろんなことでドツボにはまってたんだけどね・・・・
来年はどんな年になるんだろうなんて あいかわらず本屋で立ち読みしてて・・・

別れがあるってこは 喜ばしいこと
新しい人との出会いや 側にいるのに気がつかない 自分の成長のためになる人に気付くチャンスになるんですって 書いてあった

引越しするたび 別れも沢山あったけど
新しい友達が増えてた
ネット始めたから遠くでも有ったことの無い友達が増えてる

さっきも本屋から帰る 自転車にいろんな人が声掛けてくれる
「どーした?最近散歩であわんな!」
「お昼ご飯 済んだの?」
「今日 安売りあったでしょ?」

ここに着てから まだ一年たってないのに ラクチェやシオンやドルチェのおかげで 普通の人より知り合いが増えて 声を掛けてもらえる
すっごく素敵なことだと思えて来た

おかげで昔の自分より ずっと良い女になったはず????(o⌒∇⌒o) ケラケラ

青空がとっても綺麗だから 早めの散歩に行きましょか?

帰ってきたら (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
玄関水拭きして 台所 黄色にしてしまおう!
100-11400.jpg

2004-11-01 Mon      Comment(7)  TrackBack(0)   
