今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

ケーキ泥棒

(T_T)シクシク
メリークリスマス

*‥*‥☆‥‥*‥
‥‥‥▲‥*‥‥
‥*‥▲▲‥‥‥
‥‥▲▲▲‥
*‥▲▲▲▲‥‥MaryXmas
‥‥‥■‥‥*‥ Rakuche&SIon&Dolce


d018.jpg

2004-12-25 Sat      Comment(2)  TrackBack(0)   

いいでしょ?

パパとお昼ね

CIMG0002.jpg

2004-12-23 Thu      Comment(0)  TrackBack(0)   

♪ ♪ ♪

拙者 しっぽ侍 我が家の家族 切らせていただきます

私 か・わ・いいしおん YellowLabのしーちゃんです
誰でも優しく フレンドリー
一番可愛いいい子ですって 言う~じゃない・・・
でもあなた 寝ている顔が 怖すぎますから!!!

残念!  笑タイプ切り

私 黒ラブラクチェ 女王様のラクチェです
最近は 人間語 上手に話すって
言うじゃない・・・
でもあなた はっきり解るのは ママって言葉だけですから!!!

残念!  擬人化しすぎ切り

拙者 末っ子ドルチェ チョコラブ可愛いドルちゃんです
表情が 一杯で とっても可愛いって言うじゃない
でも拙者 顔デカ過ぎですから

切腹
o0001.jpg

2004-12-20 Mon      Comment(1)  TrackBack(0)   

お庭のお掃除

お天気なのでお庭の掃除
たくさんのぱっぱが落ちていて ママが集めるとそこに座り込んでしっぽだけは振らないでおくれ・・・・

三匹の会話
しおん「ほんにいいお天気で・・・」
ラクチェ「私の顔にヨダレかけたのあんたでしょ?」
ドルチェ「ぼ・・・ぼく 解りません」 
d016.jpg

2004-12-17 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

練習二日目

道はまだ遠い・・・

d015.jpg

2004-12-16 Thu      Comment(0)  TrackBack(0)   

カウントダウン ドルチェ編

だよね・・・δ(⌒~⌒ι)とほほ...

d013.jpg

2004-12-15 Wed      Comment(1)  TrackBack(0)   

カウントダウン シオン編

逃げ腰な トナカイ

d012.jpg

2004-12-14 Tue      Comment(2)  TrackBack(0)   

カウントダウン

クリスマスイブまで あと12日
練習初日 ラクチェ編
全く問題なし
流石だ!

d011.jpg

2004-12-13 Mon      Comment(2)  TrackBack(0)   

誕生日 うれしいな

朝からみんなが言ってくれる
お誕生日おめでとうって!!!
なんだかわかんないけど ちょっとうれしい

やっと一歳
人間で言うと 18歳???
ふー兄ちゃんより 大人じゃん( ̄ー ̄)ふっ



d010.jpg

2004-12-11 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

一歳児検診

今日は パパとママと 車でお出かけ
ママの後ろの椅子で ずっとお外を見てたら褒められた
(〃∇〃) てれっ☆

病院の先生に会った
いっぱいいっぱいあちこち触られた
うれしくってへらへらしてたら お座りって言われて座ってたら 褒められた(#^.^#) エヘッ

体重 42キロって言われた
すっごく可愛いけど ちょっと多いかな?って言われた
ご飯 減らされるかと思ったら ライトをちょっと混ぜてくれるって言われた  ヾ(´▽`*;)ゝ"ホッ

なんだか解らないけど 一緒にお店に入って買い物をして来た。おやつも買ってもらった
なんだか とってもいろんなことがあった
楽しかった


d009.jpg

2004-12-10 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

遊びつかれて

遊び疲れてぐっすりねんね
今日の破壊物
テニスボール 牛乳パック

それにしてもでっかい足の裏でしょ?


dol101.jpg

2004-12-08 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

ねぇ 知ってる???

dol121.jpg




あれね ツリーって言うんだって
チカチカ 夜になると光るんだよ
松ぼっくりとか ボールとか 木のおもちゃとか ボクの好きなもの一杯ついてるんだよ
でもね 
ラクチェかあさんもしおんねぇちゃんも食べちゃ駄目!って言うんだよ
パリパリって 美味しそうだよね
この気持ち・・・
ベルガー君にならわかってもらえる?
2004-12-05 Sun      Comment(2)  TrackBack(0)   

とうとう師走

流行物がすきそうで そうでもないNurse一家
はやっているものは一応チェック
でも 猫もしゃくしもになると パス・・・・

何年も前に パパにあうコロンを探した
店頭で気に入っても 実際パパがつけると体臭が加わり ウーン・・・ってことの繰り返しで やっとたどり着いたお気に入り 冬用 
もう残り少しになったから 買わなくてはならないのに 街に出ても売ってない(ま・・・私の捜し方が悪いだけかとは思うんですが・・・)

で・・いつものように オークションにて検索
あったあった!!!
香りの紹介での説明文を読んで 唖然・・・・

どんなに流行のものを避けても どんなに韓流ブームがいやでも あなたのその香り
「ぺ」 ですから!!!!
pierrots[1].gif

2004-12-01 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   
