今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

パソ復活?

息子のあほが アニメのHPにどうしても行きたくてノートンはずした・・・エクセルがやられる ウイルスが入り起動用パソがアウト・・・

しょうがないので起動用にだけ40G付け足して 復活
だがしかし SP2とノートン2005の相性が悪く昨日一日 プロバイダー マイクロソフト ノートンに電話
案の定ノートンはつながらなかったけど・・・・

みんな自分のところのことしかわかんないのよね
やっと 自作のPCですといったとたん 対処できませんと電話切られることはなくなったけど そろそろ他社の名の知られているメーカーとの互換性やエラー 把握しててもいいころだと思うんです

ちゅうことで SP2削除です
なんでか 快適快適

だだし まだ エクセル ワード ビルダー その他いろいろまだ入ってはおりません

今使えるのは 稲葉さんを見聞きするためのものだけ

だから いっぱいここにある写真を読み込むソフト 連休にまったりしようかなと思ってますので 日記更新ならず((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
2005-04-28 Thu      Comment(0)  TrackBack(0)   

ドルチェの抱っこ

昨年の5月の終わりころかと記憶しております
(^▽^笑)


040505.jpg

2005-04-17 Sun      Comment(5)  TrackBack(0)   

チューリップの怪

昨年暮れに 某生協で購入したいろんな色の入っているチューリップの球根30個を買いました
 一袋に30個 ごろごろ入っているので 何も考えずプランターに六個づつ 残りは庭に埋めたのでございます

さてさて 水だけは欠かさずそのほか面倒など見なかったのですが ちゃんとつぼみをもって やっと咲いてくれました

が・・・・


ランダムに植えたはずなのに 一つのプランターにすべて同じ色・・・・???
庭のお花も 同じ色同士固まってるし・・・
(T△T) そんなぁ…
 
050407.jpg

2005-04-10 Sun      Comment(2)  TrackBack(0)   

しおんのつぶやき・・・・

おかあさん
また 犬飼ったんですか???050405.jpg

2005-04-09 Sat      Comment(2)  TrackBack(0)   

???

闇に紛れて生きる
俺たちゃ 要飼い犬((ケン)なのさ( ̄ー ̄)ふっ

050404.jpg

2005-04-08 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

まて!

早まるな!
050401.jpg

2005-04-02 Sat      Comment(8)  TrackBack(0)   

春ですね

一足先に ちっちゃいチュ-リップが咲きました050402.jpg

2005-04-01 Fri   未分類    Comment(0)  TrackBack(0)   
