今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

あなたには見えますか?

ハイチューがほしい
dolceのテーブルの上のよだれが・・・・
(T_T) ウルウル

0505011.jpg

2005-05-28 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

あそぼ!

ねぇ そのボールで一緒に遊んで!


0505012.jpg

2005-05-26 Thu      Comment(0)  TrackBack(0)   

修学旅行

息子が修学旅行から帰ってきた

福岡 長崎方面

なんだかわからんが ペーロン体験というのがあった
話を聞くと 太鼓のリズムに合わせてみんなで舟をこぐ競争なそうだ
案の定 息子は太鼓を自ら担当し 手の豆を破って帰ってきた

迎えにくるように言われた 駅には旅疲れの中学生が終わりの会を開いていた
みんな ハウステンボスやスペースワールドに行ったため背中に宇宙人や ぬいぐるみを背負っている

ふと息子を見ると・・・
かばんに大きな笠をぶら下げている

柳川下りをしたときの船頭さんの帽子がかっこよかったので 自由時間全部を使って探したそうな・・・・

そういえば 小学校のとき絶対に絶対に木刀を買って帰るな!と 言う母に見送られ 帰ってきたその手には確かに木刀はなかった
みんな手に持っているのに よく買わなかったねと褒めてやったのに・・・
かばんに入る 木刀を買ってきていた・・・

修学旅行・・・息子の個性を思い知らされるたびかもしれない 
2005-05-25 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

初めてのお留守番???

今日から息子が修学旅行のため 8時半から17時半までのドルチェにとっては長時間の初めてのお留守番

おりこうさんなドルチェは トイレシートをひいておいたので ちゃんとそこにウンチ・・・ちゃんとウンチが終わったあと 三歩進んでシッコ・・・(T_T) ウルウル ぐるっと家の中を一周し しっかりウンチ踏みしめもう一周(┳◇┳)ビェーーーン

しおんはなぜか私が帰った後 いいだけ甘えてぐっすりねんね

ラクチェは・・・二階の私のベットで熟睡してて 私の帰宅すら気がつかず・・・・(T_T) ウルウル
2005-05-23 Mon      Comment(1)  TrackBack(0)   

お茶犬 メタル

かねてより お茶犬のおまけが好きでしたが これや究極でございます

お茶犬メタル
この大きさといい 出来上がりの色彩と言い 言うことなし!

かわいいでしょ?
ちなみに後ろが今までのシリーズのお茶犬の大きさです
otya.jpg

2005-05-20 Fri      Comment(2)  TrackBack(0)   

My collection

可愛いでしょ??
すっごくすっごく可愛いでしょ

kore.jpg

2005-05-15 Sun      Comment(2)  TrackBack(0)   

小姑

おかあさん
明日仕事休みですよね
テーブルの上 散らかってますよ
早く片付けましょうね
そして一番上にある おにぎりください

0505010.jpg

2005-05-12 Thu      Comment(1)  TrackBack(0)   

最近の趣味

趣味多き女
最近の趣味は これです
作ってみました
見かけによらず 力仕事です(^▽^笑)
050511.jpg

2005-05-11 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

最近の寝方

こうすると お尻が冷えるんです050509.jpg

2005-05-09 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

あれから一年

こんなに大きくなりました

当初うちに来たときは ラクチェやしおんとの性格 体格の違いなどなどいろんなことに戸惑いましたが この子はこの子のいいところがいっぱい

そう 歩いて行く先に必ず先回りして 道をふさぐ

掃除機をかけていると必ず掃除機の先に座る

笑いながらおしっこしながら 家の中に入ってくる

お休みのゲージは まずラクチェのゲージに入って追い出され しおんのゲージに入ってまた追い出され 最後はやっと自分のゲージに入り 最初っから僕ここにいたよって顔でいい顔をする

たぶん 沢山のlabの中にまぎれて お宅の子どれです?って 聞かれても 動きで はい!こいつです!って すぐに見つけられるわ(^▽^笑)

でっかい肉急振り回し しおんにマウンティングされてもきょとんとしてる きみが大好きだよ(´ー`)
050508.jpg

2005-05-08 Sun      Comment(2)  TrackBack(0)   
