今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

戦士の休日

ということにしておこう・・・

050909.jpg



2005-08-19 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

静かな朝

ふー曰く

ジョビン君も ダンスちゃんも おとなしすぎて犬じゃないそうです


050801.jpg

2005-08-17 Wed      Comment(6)  TrackBack(0)   

この歳で

芸子遊び

お留守番のパパは この写真を見て チクショウ!と つぶやいた・・・
050802.jpg

2005-08-16 Tue      Comment(2)  TrackBack(0)   

助けてください

ご飯皿が土台にのっているときに 嘗め回しすぎて皿が抜け 土台に頭突っ込みました

本犬は助けて欲しいのですが そばに寄られるほうが危険です(=^^=) ニョホホホ

050803-.jpg

2005-08-12 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

頂き物

パパが諸事情によりきれいな胡蝶蘭を頂いた・・・・

(T_T) ウルウル この先どうなることやら・・・・

050804.jpg

2005-08-09 Tue      Comment(0)  TrackBack(0)   

ピーター・フランクル

朝 テレビをつけると彼が話してた

自分に自信のない人ほど 物で飾り立て自己満足を満たそうとする・・・だけど ユダヤだったおじいさんおばあさんを殺され残されたお父さんお母さんに 物より会話やふれあいによる知識が 一生の宝と教わったと・・・


知人のご夫婦
奥さんはとてもきれいでやさしい
ご主人は・・・

そのご主人は とにかくこだわりがすごい
車も時計も身の回りの品すべて普通じゃ買えないものばかり・・・

優しいきれいな奥さんは そんなものはいらないのよ
贅沢を考えなければ 暮らしていける 
親戚家族 近所の人たちとこうして笑顔で話せることが 一番大事と笑顔でおっしゃる

大事なこと 見失わないで居たいな 
10428580_149.jpg

2005-08-07 Sun      Comment(2)  TrackBack(0)   

倉敷 津山

今日 野暮用で倉敷に行った
一時間ほど時間があったので前に お友達ご夫婦に連れて行ってもらった蕎麦屋に行きたいというと パパは無理だ・・・どこか覚えていない・・・というのであきらめて 適当に車を止めて目に入った蕎麦屋さんに入る
なんてこったい!行きたかった蕎麦屋さんじゃありませんか!!!感動
おいしいおそばと 玉子焼き三つ葉入りをいただいた
おいしかったです
ごちそうさま(=^^=) ニョホホホ

その後野暮用で 津山に行った
一時間ほどで用事が終わり 時間が空いたのでパパが稲葉さんちに連れて行ってくれるといった
無理だ・・・どこか下調べをしていない・・・が 本能と赤い糸で稲葉さんちに一発でついた!!!感動



inaba01.jpg





inaba02.jpg

inaba03.jpg

inaba05.jpg


お母さんが 私の手を握ってくださりながらお話しをしてくださった
うれしかったです
ありがとう\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪
inaba06.jpg

2005-08-05 Fri      Comment(1)  TrackBack(0)   

あれは・・・

鋼の錬金術師 11巻 コミック発売翌日のこと

近所のお店は すでに売り切れ!
レジに聞いても もう完売です
本を並べている 店員さんに聞くと 傷物で返本予定のならありますが・・・
思わず 店員のお姉さんの肩を 握り締め
それでいい!ください!!!

その後返本予定だった 計四冊完売

真理が見えてきた!( ̄ー ̄)ニヤリ
2005-08-03 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

ラクチェのお耳

スッゴク綺麗になった

ところが 消毒液が土日で切れ 消毒液なら何でもいいやとマキュロンを使ってたけど やっぱ臭ってきた

今日 仕事帰りに病院に行き 消毒液だけもらう・・・

げ???そのビンは????

ヒビテン・・・・

先生・・・ 消毒液ってヒビテンですか?

よく知ってるねぇ そうだよ
原液を500倍に薄めてるよ

うちでは 掃除に使ってます・・・・

ヽ (´ー`)┌ フ・・・
いまさら 家にあるからいりませんといえん・・・・

今日の薬代 
2005-08-01 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   
