今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

一触即発

庭の囲いを面倒がるパパは 文句ばっかりで動かず いいだけ材料を買って来た後に アーダコーダと言い出し いい金額(ラティス1800が 15枚以上にそれに対する付属品もろもろ)だったのに それらを使わず簡単に作るなんて言い出し 引っ越してきたときから家の中のことは 夜でも出来るんだから外回り犬柵を作ってといい続けてたのに このせりふにとうとう切れた私・・・

ま・・・私が切れたときは 無言になって もくもくと仕事を始めるんだが ラティスを何枚か立てたとたん コツがつかめたのか息子とパパがやっと動き出す・・・・

ぶちきれてたところに
なんてうれしいことでしょ
ハーブママ パパが着てくれました
たった二度目なのに 何なんだ?昔からの友達です(^-^ ) ニコッ
和みの時間を頂いたおかげで その後の作業も進みだし ホッとしました

その後は 札幌にいた頃通ってた 一国堂を見つけて 夕飯 うーん・・・生き返るう
1127386553_3.jpg

2005-09-23 Fri      Comment(5)  TrackBack(0)   

今日の小町ちゃん

朝 リビングにぽんと置かれて ラクチェとしおんとドルチェが散歩に出かけた

朝食の支度をしていると 今までに聞いたことがないほどの大きな声で 泣き喚く!
どうしたの??と リビングに行くと フッと振り向いてうれしそうに 寄り添ってくる

名前を呼ぶと みゃーといって 駆けてくる

日に日に 犬化してきてる・・・
VFSH0012.jpg

2005-09-22 Thu      Comment(2)  TrackBack(0)   

住民登録

VFSH0011.jpg


ラーメン!札幌に近いだけあって おいしかったぁ!
食べ物も 水も 体内細胞に直結!って 大げさです(=^^=) ニョホホホ

荷物も1/3
大物は終わったけど こまごましたのがいっぱい
買い足さなきゃならない家具も たくさん出てきた

さてさて 住民登録 パパの免許の住所変更 明日は文也の学校の転入届 あ・・・たぶん制服代またドンとかかるな・・・中学だけで三種類目の制服ですわ

さてさて 三匹と一匹
すっかり 仲良しです
小町さんは ラクチェの尻尾に飛びつき 抱きつき カミカミしてるけどまったくお構いなし
ドルチェは 時々追い詰めて嘗め回してるけど どうもよくみてると 小町がちょっかい出してどれどれといって遊んでやっている様子 ま・・・ドルチェが遊んでやった後は よだれだらけなので良くわかるわ(^-^ ) ニコッ
しおんは 本当に昔ッから一緒にいたように 普通に接してる
まずは 一安心イヤイヤイヤ (*^▽^*)ゞ

みんなそろって 仙台市民!
2005-09-21 Wed      Comment(5)  TrackBack(0)   

新居到着!!

11時間ちょうどで 何とか到着!
車の中には 最後の荷物と 猫1 犬3 人間3

VFSH0015.jpg




寝ないで突っ走ったパパに感謝!

これからの我が家の鍵を頂き 新居に初対面

パパしか見てないし どうもここになりそうよと友達に伝えた次の日 友達からのメールで

rakuちゃんち・・・今朝のチラシでオープンハウスになってるよ・・・

\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
だから パパが今からファックス送るから30分以内に三軒の家のうちから決めろ!って言ってたのか・・・・

ということで オープンハウスになっているというのを逆利用させていただき 見学に言っていっぱいいっぱい写真を撮って送ってもらった

マム ありがとう~~~-y(  -)^^) ブチュッ

あまりにも静かな 住宅街
私がここにいたときには こんな大きなきれいな街になるとは思ってなかったわ
2005-09-20 Tue      Comment(5)  TrackBack(0)   

B’zな日(*--*)ポッ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
やっぱり素敵!
毎年コンサートに行くと 稲葉さんの歌い方の癖 曲のタイミングなんてわかっちゃうから 一段と一緒になれちゃうし(*--*)ポッ

半年振りに ナースの娘に会い お初のドルチェも小町も すっかり仲良し
車の中に ラブ三頭人間四人猫一匹で 大阪をふらつきコンサートトラックなんて見つけて キャーキャー言ってパパにあきれられ(=^^=) ニョホホホ

なんだかんだといいながら パパに買ったB’zグッスもすっかりお気に入りになってるし(*´ー`) フッ

Nurseな娘と別れた後 パパにフッとつぶやいた
これって・・・Nurseな娘と一緒に行くから 楽しいんだよね
きっとそうだな・・・ また来年も一緒に行くのか?

もちろん!!今度はね どっちかの家の近くと ファイナルと両方いくんだ!

おいおい・・・お前仕事やめたのにどうする気だ?
はい!パパを大事にして いっぱい働いてもらいます!!
・・・・・・・・・・・・・



さてさて 年に一度の楽しい行事は一旦終了
夜中 11時間掛けて北上します

VFSH0009.jpg

2005-09-19 Mon   未分類    Comment(0)  TrackBack(0)   

すっかり家族

思ったより早く 仲間入り050908.jpg

2005-09-15 Thu   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

しっかりしてきた?

( ̄-  ̄ ) ンー 可愛い

050907.jpg

2005-09-14 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

心配なの?

側から離れようとしないラクチェ
よく見ると小町も 側によって来てました050911.jpg

2005-09-06 Tue   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

小町二日目

小さすぎる

050913.jpg

2005-09-05 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

新入りです

パパに内緒で 新入りです
小町 たぶん一ヵ月半?

050906.jpg

2005-09-04 Sun      Comment(0)  TrackBack(0)   
