今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

自動車教習進行形

さてさて 多くの方々に心配をおかけしております 自動車教習
今のところ 順調に進んでおります
今日も教官と二人 銀杏並木がきれいだねぇ
朝のうちはここは銀杏拾いの人がいっぱいなんだよと おきらくドライブの毎日です

で・・・来月から車庫入れ縦列駐車山道高速道路と立て続けに課題が盛りだくさんでございます

たぶん来月中旬までには卒検です

そう・・・私の場合 問題は学科です
深読みしすぎて 間違うんだなコレが・・・


10696360_129.jpg

2005-11-30 Wed      Comment(3)  TrackBack(0)   

それくれ!


051132.jpg

2005-11-29 Tue      Comment(1)  TrackBack(0)   

親子だから

耳までいっしょ
051131.jpg

2005-11-28 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

あのね

そのドッグフード 僕のだよ

051130.jpg

2005-11-27 Sun   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

両手に

花?
051129-.jpg

2005-11-26 Sat   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

猫が増えた?

まま あれ誰?
051128.jpg

2005-11-25 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

ごはんだよ

って・・・ 一匹多くないかい?
051125.jpg

2005-11-24 Thu   犬&猫    Comment(1)  TrackBack(0)   

おかしな二匹

困ったことがあったら 相談に乗るよ

051126.jpg

2005-11-23 Wed   犬&猫    Comment(1)  TrackBack(0)   

ゆっくり寝たい

by しおん

051124.jpg

2005-11-22 Tue   犬&猫    Comment(1)  TrackBack(0)   

可愛いお花でしょ?

寒くなったら 咲かなくなると教えてもらって 買ったお花
まだまだチョコチョコ咲いてくれます
可愛い色でしょ?
お花の名前は・・・ 忘れちゃった(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

051123.jpg

2005-11-21 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

私には・・・・

こいつは重荷です
     by しおん051121.jpg

2005-11-20 Sun      Comment(1)  TrackBack(0)   

講義します!

私の寝る場所ありません!051120.jpg

2005-11-19 Sat   犬&猫    Comment(3)  TrackBack(0)   

角度も一緒

日に日に犬化してる 小町さん
ラクチェさんと お昼寝ポーズが いっしょです
051118.jpg

2005-11-18 Fri   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

夜の訪問者

知る人ぞ知る あの方です
ビックマムと三人で牛タンを食べた後 目くるめくLABの世界にお誘いしました
ドルチェを写す携帯ストラップににじゃれ付く小町さんです

CIMG0004.jpg

2005-11-17 Thu      Comment(4)  TrackBack(0)   

体重測定

いつまでたってもオチビと思っていた小町さん
やっと二キロを超えました

051114.jpg

2005-11-16 Wed      Comment(3)  TrackBack(0)   

案の定

休日に ソファーで寝るのがパパのお気に入り

だから わざわざスプリング式のソファーを買ったのに 結局は犬たちに占領されて ドケドケと必ず追い払うのが面倒で 先週二人掛けをおそろいで買ったものの・・・

こうなるのは 誰にでも予想はついたよね
(=^^=) ニョホホホ

051111.jpg

2005-11-15 Tue      Comment(0)  TrackBack(0)   

仮○検定

楽勝だぜ (*´ー`) フッ

言ってみたかっただけ
どきどきモンの クリア
満点まで後 実技-3点 学科-1点でした

にっくきは 道路標識


thumb-1.jpg

2005-11-14 Mon      Comment(5)  TrackBack(0)   

のびきり

朝っぱらから 熟睡中

051112.jpg

2005-11-13 Sun      Comment(0)  TrackBack(0)   

今日のお気に入りの場所

パパのそばも暖かい

051110.jpg

2005-11-12 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

あったかいんだ

小町さんのお気に入りの寝場所です


051109.jpg

2005-11-11 Fri   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

お邪魔虫

ママがパソコンしてると でっかい頭が乗っかってくる
重いんだな これが・・・・


051108.jpg

2005-11-10 Thu      Comment(0)  TrackBack(0)   

(^-^ ) ニコッ

家具屋さんで前回ソファーを買いまして その時 なんとなく気になっていた時計

特別な機能があるわけでもなく ちょっとアンティックな加工がされているだけなので リビングには パパはもうちょっとカチッとしたほうがいいって言うだろうなと 思って通り過ぎてました

今日はソファーが犬たちに占領されるため 前回買ったソファーと同じのの二人がけが欲しくて寄ったところ パパがさりげなく それと入り口の時計も・・・って 買ってくれた

なんかとってもうれしかった・・・・
支払いは家計費からだけど( ̄ー ̄)

051107.jpg

2005-11-09 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

不審物発見

外の気温が急に下がりだし 植木を玄関に入れたのですが 妙なやつが住み着いております
051106.jpg

2005-11-08 Tue      Comment(0)  TrackBack(0)   

お昼ね

どっちが大きい?
051105.jpg

2005-11-06 Sun      Comment(3)  TrackBack(0)   

ハーブパパと ハーブママ

可愛いおなかになった ハーブママが来てくれた
ママは いっぱいお話したいからって 僕たちをゲージに閉じ込めた
最後の最後に挨拶させてくれた
うれしくって うれしくって 動きすぎてママの携帯カメラに収まった僕の姿はこれ一枚
それでも僕は ぼやけてるヾ(@^▽^@)ノ わはは

051104.jpg

2005-11-05 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

心がけ

最近 ちょっと暇が出来ると さっといける距離にあるジム
これって 出不精な私にとってとてもいい

時間帯もばらばらなので 会う人たちもいろんな人が居る

筋肉マン
軽くバーベル持ち上げるおじいさん
ゆっくりゆっくり体調を整える おじさん
平気で がんがん重いの持ち上げる おねぇさん
ダイエット目的のおばさん集団(そのうちの一人は私)

多くても5人くらいなので とてもゆっくり自分のペースで出来るし コーチの目も行き届いている

先生 ここの肉には。。。ってのを みんな耳をダンボのようにして聞いている( ̄ー ̄)ニヤリ

そんな中で コーチ 若さを保つ秘訣ってのはなんですか?に ごっついムキムキマンのコーチは答える

愛でる事 道ばたの花 空の雲 足を止めて綺麗だと感じることが出来るだけでいいんだよ

とても簡単なことなのに 誰もが忘れてることだからね

( ̄□ ̄;)た・・・たしかに・・・・

ここのコーチの考え方は 体を鍛えることは 体調を整えることが一番の目的
筋肉を使わないと いろんなところでゆがみが生じ 体調が悪くなる
体は器なんだから 器が悪いと中身が良い訳ないでしょ?
2005-11-03 Thu      Comment(2)  TrackBack(0)   

今日は冷えますね

こんなに冷える日は 一段と仲良しです

VFSH0038.jpg

2005-11-01 Tue   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   
