今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

ドルチェの寝顔

・・・・・
060214.jpg

2006-02-19 Sun      Comment(1)  TrackBack(0)   

???

ずっと 茶だんすの下を覗き続ける二匹
何も無いんだが・・・・

060213.jpg

2006-02-18 Sat   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

妻の特権

バレンタインディ キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
パパには ネクタイのプレゼント(//∇//) テレテレ

いやぁ・・・いつもの通り パパの深夜のお迎えに行きましたよ
(^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

チョコレートがいっぱい
GODIVAがいっぱい

イヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)> 
誰にもらおうと かまわない
食べるのは全部 わ☆た☆し

いやぁ パパが転職してよかったと 心のそこから思える一日でした(=^^=) ニョホホホ
2006-02-14 Tue      Comment(5)  TrackBack(0)   

棚ぼたしきの 幸せ

今日 みんながいい子でお留守番してたから ママがラムの骨を買ってきてくれた
30センチ近くあるのを ごりごり ゴリゴリ

その横に ラムの肉片がぽろぽろ ポロポロ

小町さん 幸せです♥(๑→ܫ←)♥


060212.jpg

2006-02-13 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

パパの命令

背中が寒いので ぴったりくっついているように言われました 
任務遂行中 by ラクチェ

060210.jpg

2006-02-11 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

まま 見て!

窓の外に クレーン車だよ

はい・・・電圧上げてもらったら 外線まで交換でした
分電盤工事 77000円
先月の電気代 33000円
<(T◇T)>わぁああああ! 

060209.jpg

2006-02-10 Fri      Comment(8)  TrackBack(0)   

潜伏

パソコンディスクに潜む 小町さん

060204.jpg



でた!

060205.jpg

2006-02-09 Thu      Comment(0)  TrackBack(0)   

落ちるぞ

小町!

060206.jpg

2006-02-08 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

やっぱりパパがいい

by ラクチェ

060207.jpg

2006-02-07 Tue      Comment(0)  TrackBack(0)   

寝相が悪い猫

その二

VFSH0061.jpg

2006-02-06 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

寝相が悪い猫

その一

VFSH0056.jpg

2006-02-05 Sun      Comment(0)  TrackBack(0)   

久々だね

二日連続の積雪
何だかちょっと 暖かいね

060201.jpg

2006-02-03 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

こんな二匹を見ていると

小町さんは ドルチェが大好き
ドルチェが伏せをしてると お顔周りにじゃれ付いて ほっぺのだぶだぶに噛み付いて ぶら下がったりして遊んでもらいます
ドルチェは何をされても知らん振り

ところが 最近 睦月さんが全身で遊んでくれるようになりました
カミカミ遊び ぐるんぐるん遊び 待ち伏せごっこ 追いかけっこ 
これが結構楽しくて 遊び疲れてぐっすりねんねです
060202.jpg

2006-02-02 Thu      Comment(0)  TrackBack(0)   

小町さんの手

これもまた可愛い(*--*)ポッ

(小町さんの足の裏は この前足の裏だけ 黒があります これもまた可愛い (*--*)ポッ)

VFSH0033.jpg

2006-02-01 Wed      Comment(6)  TrackBack(0)   
