今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

それって・・・

僕のご飯・・・

20060424.jpg

2006-04-24 Mon   犬&猫    Comment(1)  TrackBack(0)   

新しい首輪

友達に薦められて やっと購入できた首輪

スポーツ選手がよく使ってるファインテン

ストレスの多い犬猫や 体調不良の子に良いといわれていた。値段もそれほど高くないので ためしにちょっと買ってみた。

そう・・・ラクチェは9歳の声を聞いたとたん 動きが鈍くなり 一日中寝てばかり
老後なんだな・・・と思う毎日

首輪をつけたその日 とにかくうるさい・・・
キュンキュン人を呼びつける
首輪のせいならはずしてしまおうかと思ったくらい
そのうち キュンキュンも言わなくなり ちょっとだけソファーから降りるのが早くなり 食欲も出てきた

一番良くなったのは 表情
なんとなく 幼くなった様な気がします
20060420.jpg

2006-04-23 Sun      Comment(2)  TrackBack(0)   

起こしに行くと

見詰め合う 二匹がいた・・・
20060422.jpg

2006-04-22 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

幼い頃の記憶

小町はきっと 生まれてすぐから お母さんと土の匂いのするところで暮らしてたんだろうな・・・

ほかほかの土があったら 必ず その上に乗って ねんねです
20060406.jpg

2006-04-12 Wed      Comment(1)  TrackBack(0)   

ママのワックス掛け

雨だから 暇です
早く終わってくれないかな? by ドルチェ
20060405.jpg

2006-04-11 Tue      Comment(0)  TrackBack(0)   

たまの晴れ間に

ゆっくりのんびり 公園で

VFSH0086.jpg

2006-04-09 Sun      Comment(0)  TrackBack(0)   

猫派? 犬派?

http://www.yourdailymedia.com/media/1142422253/Funny_Cats_2

http://www.dumpalink.com/media/1142586609/Funny_Dogs_Compilation

どっちも好き(〃⌒ー⌒〃)∫゛ カァー
2006-04-06 Thu   犬&猫    Comment(2)  TrackBack(0)   

動物部屋

住民は 犬三匹 猫二匹 人間の息子一匹の部屋です

猫より光る ドルチェの目(´ー`) ウフフ
20060402.jpg

2006-04-02 Sun   犬&猫    Comment(4)  TrackBack(0)   

陽だまりの二匹

ほんとに ほほえましいくらいに 小町はドルチェが大好き
060401.jpg

2006-04-01 Sat   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   
