今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

猫として・・・・

お風呂にお湯を入れていると いつもと違った音がします
覗いてみると・・・・・


間違っているような気がします



2006-05-27 Sat      Comment(5)  TrackBack(0)   

rakucheの返事

2006-05-25 Thu      Comment(2)  TrackBack(0)   

朝ごはん・・・・

2006-05-23 Tue      Comment(4)  TrackBack(0)   

小町のつめきり

2006-05-21 Sun      Comment(4)  TrackBack(0)   

久々の お出かけの無い日

2006-05-19 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

小町発進準備完了

2006-05-17 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

代車

よく言う 信号待ちでおかまを掘られたって訳で・・・・

ま 両方とも赤信号で待っていたところ 後ろの車が横を見て何かをしてるときに ブレーキがゆるんだので たいしたもんではなく・・・・

が・・・代車がねぇ・・・
同じFitの新型・・・・

ハンドルが軽いんだよ
加速がいいんだよ
シートがすわり心地いいんだよ
参ったねぇ・・・

今の車 乗りつぶすつもりだったのに・・・

陰謀だよな・・・・
2006-05-16 Tue   愚痴    Comment(2)  TrackBack(0)   

技術不足により 頭を左に傾けてご覧ください




昨日 玄関から台所がまっすぐ見えるため 涼しげなのれんを作ってみた。 ちょっと寂しげだったので スパンコールを付けてたはず・・・なのに さっき見たら 全部綺麗になくなってる 

犯人は・・・
2006-05-10 Wed   犬&猫    Comment(10)  TrackBack(0)   

小町 7ヶ月・・・

2006-05-09 Tue      Comment(0)  TrackBack(0)   

いくら小型犬用とはいえ

2006-05-08 Mon      Comment(2)  TrackBack(0)   

せつない片思い

2006-05-07 Sun   犬&猫    Comment(0)  TrackBack(0)   

睦月さんです




SATOさんと がじゅままがノックアウトされた 睦月さんの鳴き声をどうぞ
2006-05-06 Sat      Comment(1)  TrackBack(0)   

ほんとは 6日の二匹




小町さんが何をしようとも 熟睡モードに突入のドルチェ
ちなみに 小町は呼び戻しがききます

追伸 掃除中の動画に目覚めた為 背景は気にしないでください
2006-05-05 Fri      Comment(2)  TrackBack(0)   

小町さんの災難

あまりにもいい天気なので 家中の毛物たちのシャンプーということになりました。
今回は 石鹸を使わずに お友達が送ってくれた「重曹電解洗浄液」に挑戦です
液をかけて 全身を揉み解し シャワーで洗い流す
泡も立たず 何だか解らんが ふわふわになり 匂いが消えるので とてもカンタン

そこで悲劇は起こった・・・
みんなと同じように 睦月さんにシャワーをかけたところ バスルームのコーナーにじっとしてて とても調子よく洗い流せた為 小町もそうした・・・しかし彼女は コーナーに縦に伸びきって 逃げることも出来ず しまいにゃ今まで聞いた事の無い 野太い声で ニヤァゴー

よほど・・・怖かったのだと思います
しばらく ベットのしたから出てきませんでした
<(。_。)> モウシワケナイ
20060504.jpg

2006-05-04 Thu      Comment(0)  TrackBack(0)   

蔵王

今日 はじめてビックマムさんのところの アスター君に会った。何だかとっても うれしかった。なんかを飛んだ。なんかをくぐった。みんなに誉められた。何だかとってもうれしかった。
by Dolce

20060503.jpg

2006-05-03 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

夕食

それ 僕のだ!

20060501.jpg

2006-05-01 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   
