今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

ねこパンチ

Dolceにじゃれる 小町を写そうと思ったら 彼女の興味は カメラのストラップに向いたようです



2006-06-16 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

インザバケッツ

何考えてるんだか・・・

060612.jpg

2006-06-12 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

飛びます

小町WING
ツバサがありました!
060614.jpg

2006-06-10 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

入梅前に

玄関先のラベンダー
入梅すると 花の部分からウイルスが入って 茎を炒めちゃうので 少々寂しくない程度にプチプチと切って居ると・・・

手のひらの中で ブーンって 羽音

へ?と思って手のひらを開いてみると ラベンダーの花に埋もれて 蜂がのたうってる

L(・o・)」 オーマイガ
蜂さん 悪いけどお花が動いた時に どいてもらえませんかねぇ・
2006-06-07 Wed      Comment(2)  TrackBack(0)   

額縁やさんにて・・・



いつも行く額縁やさん
サイズに合わせた額縁を用意してくれるし それであまった木枠で 小さな額縁を作って安く売ってくれるので 掘り出し物が見つかる

今日もフラット行ってみたら とても大きな目を引く絵を発見
色と良い 構図と良い 一目で気に入って ま・・・買える値段じゃないとは解っていながらも 聞いてみた

それね・・・売り物じゃないんだ
遺作でね 家族に頼まれてこの人の絵が物置から見つかるたびに この絵にあった額縁を依頼されるんだ
良い絵でしょ?パステルなんだって
今入ってる額も 自分で作ったんだそうだよ
そう言いながら 今持ち込まれている絵を数十点全て見せてくださった

そう・・・この絵の作者
みんな覚えているかなぁ・・・
今年の初め 温泉のガスで亡くなった方の絵・・・
家族旅行に行ってて 40代で亡くなった女性

額縁やさんに許可をもらって 何枚か写させてもらった・・・

なんで こんな素敵な 優しい絵を書く人が そんな事故で亡くなっちゃうんだろ・・・

そんな理由で アップした写真画像・無断転載・コピーは厳禁です

故人の冥福を お祈りいたします
web0115.jpg

2006-06-06 Tue      Comment(2)  TrackBack(0)   

マムが映してくれた

2006-06-02 Fri      Comment(4)  TrackBack(0)   

祭りの後・・・・

息子をスクールバスまで送って帰ってきたら・・・
なんやねん この散らかり様は???
何してたん???みんなそろって・・・・

一応 全動物に 生体反応有り ムカ・・・(-_-メ)



2006-06-01 Thu   犬&猫    Comment(9)  TrackBack(0)   
