今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

とてもとても・・・

大型犬三匹と 同居中の猫とは思えないこの寝姿・・・・

IMG_1259.jpg

2006-12-19 Tue      Comment(0)  TrackBack(0)   

MESSAGE

ちょっとパソコンの前を離れていたら メモ帳が立ち上がり 小町からこんなMESSAGE・・・

・、・ネ、ヌ、ケ。」">

マヌケ・・・と言われたような気がする。。。(T_T) ウルウル
VFSH0085.jpg

2006-12-19 Tue      Comment(0)  TrackBack(0)   

この距離で

威嚇もせず 何にも動じないで食べ続ける ラクチェ あなたはやっぱりすごい・・・
20061201.jpg

2006-12-13 Wed      Comment(0)  TrackBack(0)   

ドルチェ三歳

ドルチェ 誰も信じませんが やっと三歳になりました

性格はいたって お子様
だけど身体はとってもでかい・・・

20061202.jpg

2006-12-11 Mon      Comment(0)  TrackBack(0)   

寒いねぇ・・・

急に寒くなったら 急に仲良しになった二匹

20061204.jpg


はい 交代


20061203.jpg

2006-12-10 Sun      Comment(0)  TrackBack(0)   

雪だね

寒いからってママ ドア閉めちゃったよ
寒いから早く中に入りたいのにぃ・・・

僕がワンって言ったら 声が大きいって言われるから シオンがシオンが言ってよ



20061205.jpg

2006-12-09 Sat      Comment(0)  TrackBack(0)   

うーん (+_+)

もう何年も コツコツやってるキルト
これを70枚なんだけどねぇ・・・
まだ 20枚にもなっていない・・・
もうちょいペースあげたいんだけど・・・

睦月君・・・その籠につぎのパターンが入ってるんだが・・・・

IMG_1086.jpg

2006-12-07 Thu      Comment(2)  TrackBack(0)   
