今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

告別式

式は9時から
会場へは 札幌に居た頃通勤していた時間帯の地下鉄に乗り 同じ駅でおり 同じ通路で地上に上がる
何も変わってないのに・・・あれから一年たったんだね

おじさんの葬儀はすでに退職なさっていたのに 多くの人に見送られ お人柄がしのばれた
お花が 55も届いたとNurseの爺が 数えていた
いつ参列しても あの棺桶の蓋を閉める音は寂しすぎますね


出棺を見送り後は 親族兄弟だけと思い こんなことでもないとこれないいつもの美容室へ!
彼女は腕が良いばっかりに お店を点々とし最近はスペースレンタルの美容室に入った 
やっぱり うまい・・・・
基本がしっかり入っている上に 応用も利くのでなぜか硬くなっていた髪が ふわっと柔らかく仕上がる
どうしても 何度言っても岡○では 誰も出来なかった後ろのカット(くるんと丸くして欲しいんだ 頭蓋骨のまま)を写真にとってもらって 次回からこれをもって美容室探しをしようと思う

VFSH0060.jpg




ま・・・こんなに綺麗にしてもらっても 家に帰ったら掃除お婆になるんだけどね
2005-01-07 Fri      Comment(0)  TrackBack(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rakuche.blog80.fc2.com/tb.php/199-8cf2022b
