今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

なかなか好成績!

昨年のお誕生日
太いとかわいいんだがなぁ・・・って 獣医さんの言葉
でもね 関節に負担かかってるよね

たしかに ココ何ヶ月かまえから 散歩の途中で後ろ足から崩れる 嫌な転び方をした
寝てて 立ち上がるのも後ろ足がついてこない
この子がジャンプするのも見たことが無い

よっしゃ!ドルチェの将来のため 体重落とそうとフードの量を減らして約二ヶ月

ラクチェとお尻周り 同じになったよ
おかげで 階段だってスルスル
変な転び方だってしないし ジュピダンダンも上手に出来て甘えちゃう!
動きが活発になって一段とかわいい!

体重 近いうちに量りに行こうね

050210.jpg

2005-02-10 Thu      Comment(6)  TrackBack(0)   

Comment

- Jママ

ジュピダンダン全国的だ~~~(^O^)/
うち足いたくってもダンダンヤッテル。元祖だ(^O^)/
2006-12-03 Sun 21:26 URL [ Edit ]

- raku

ラブラブ用語にね ジュピダンダンに 登録したいんだけど 説明文が思い浮かばないのよ 
助けて・・・
2006-12-03 Sun 21:26 URL [ Edit ]

- Jママ

こりゃ~~~難しいぜ!なおさん命名だもん・・・
2006-12-03 Sun 21:49 URL [ Edit ]

- あるべる

う~ん
見るとすぐ解るんだがな・・・
前足ジャンプ連続技・・・かな???
2006-12-03 Sun 21:49 URL [ Edit ]

- raku

前足ジャンプ連続により 甘えたい 側にいて欲しい気持ちを 表す 可愛いジダンダちゅう感じかなぁ???
2006-12-03 Sun 21:49 URL [ Edit ]

- あるべる

うん、私から見たらそんな感じだよ。
もう、目が必死でね、かわいいよ(^○^)
2006-12-03 Sun 21:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rakuche.blog80.fc2.com/tb.php/223-12e9df8b
