今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

whiteBand

arberさんに教えてもらったhttp://hottokenai.jp/
単純に中田がすきという理由で 気になりながらも 行動に起こせなかったのだが 家にいながら注文できるんならと早速息子と二人で パパの分も頼もう!と注文し CMを繰り返し見てたところに 家庭教師のチャイムの音

遅くなりましてすみませんと いまどきの学生らしい外見にいまどきの子らしくない とてもしっかりした先生で とてもお気に入りのいい先生

ふと 左手を見ると ホワイトバンド

先生それ ホワイトバンドですか?と言うと ハイと左手を見せてくれる

今ね 息子と注文したばかりなんですよと伝えると ありがとうございますってにっこりしてくれた

やっぱり いい子だ!!!(^-^ ) ニコッ
2005-07-13 Wed      Comment(4)  TrackBack(0)   

Comment

- もも母

私も今注文しちゃった~~♪
2006-12-08 Fri 18:38 URL [ Edit ]

- リティママ

注文したくても、注文案内から先に行けない。(T^T)
どこにあるの?^_^;
2006-12-08 Fri 18:38 URL [ Edit ]

- raku

おお!今見たら 注文が殺到していて 次回お申し込みまでお待ちくださいになってるわ!!!
2006-12-08 Fri 18:38 URL [ Edit ]

- あるべる

ホンマや・・・グッドタイミングで私、入手できた方か・・。
2006-12-08 Fri 18:39 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rakuche.blog80.fc2.com/tb.php/294-6d6ce9d7
