今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

ダイブ!

日曜のまったりした朝
こんな日に限って こどもっちゅうのは早く起きる・・・

着替えてコーヒー飲んで ボーっとしてると・・・

小町!と 息子の大声と共に二階に駆け上って洗面台の水の音

何やってんだ・・・と そんなでかい声で小町を怒らなくてもと 

ボーっとしてると

母さん すぐに冷やしたけど 足の裏水ぶくれになった
病院何時から?

へ???
小町が 石油ストーブの上に飛び乗ったのだそうだ

前足両足 可愛い指が水ぶくれ・・・・

診察時間ちょっと前に病院に行くと 大丈夫だよ 今より皮が剥けたときのほうがこの子には痛いと思うよと 痛み止めと 化膿止めの注射をしてもらい帰宅

しばらくはおとなしくさせてねって言われてもねぇ・・・

それにしても 油断がならない

睦月は遊び相手がいなくて退屈そう
小町さんは 何もなかったように ご機嫌です

060112-.jpg

2006-01-29 Sun      Comment(2)  TrackBack(0)   

Comment

- がじゅまま

いたーいっ(>_<)
猫ちゃんも水ぶくれになるのね、
想像するに… もっとかわいいにくきうに変貌するのであろうか???
2007-02-01 Thu 08:24 URL [ Edit ]

- あるべる

イタタタタ
兄ちゃん、頼りになるね

小町さん、お大事に!

だれだ、フレッシュな肉球を期待してるのは???(^○^)
2007-02-01 Thu 08:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rakuche.blog80.fc2.com/tb.php/422-65ac6e6f
