今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

結局は SOFTBANK?

J-phoneで たぶん最初は契約したんだよ
いつの間にやら ボーダフォン
そして気がつきゃ SOFTBANK
ま・・・いいんだけどね・・・あまりにも 最近機種が高度化していままで一年で機種変更するのが楽しみだったのに まったくその気も起きなくなりましたわ・・・

そんなある日

IMG_1391.jpg


はい 娘の携帯です
Dolce君が 上手に運んでくれました(T_T) ウルウル

急いで修理に出しますと なんと これだけアフターサービスに入っていないとのことで 14000円!!!

☆=>=>=>(+_+。)ガーン

ま・・・ご親切にいま月々420円だかに入ると 無料になるとのこと・・・
ま・・・しょうがないですよね
α~ (ー.ー") ンーー 三年で元値になるから まだ特か・・・・・・いいか・・・
頑張れ ホワイトプラン!


2007-02-05 Mon      Comment(6)  TrackBack(0)   

Comment

- PYROMANIA

お、うちもSoftBankだよ!
アフターサービスとかって、入会してなくても確か…その時に入会すれば安くなるはずなんだけどなぁ。
まぁvodafoneの時の話だから、もうぼったくりSoftBankになっちゃったのかな?(爆)
デジタルフォンからのユーザーだけど、そろそろauに寝返ろうかな…
2007-02-06 Tue 13:21 URL [ Edit ]

- raku

そうそう・・・その時点で契約して安くなって無料になりましたわ・・・

おお!デジタルフォン
そんな時代から(^▽^笑)

この春出る 新機種もちょっと魅力ないんだけどねぇ・・・(-_-)ゞ゛ウーム
ホワイトプランになって 何処まで割安感を実感できるかどうかに掛かっているような気がするわ
2007-02-06 Tue 13:32 URL [ Edit ]

- グレートな王様

私もSoftBankだよっ。。

スカイメール待ってます。。

心霊写真送ってあげるv-238

2007-02-06 Tue 21:40 URL [ Edit ]

- raku

きっぱり いりません!!!v-40

しかし・・・携帯のカメラでも写るんですか?
我が家は 父が死んでから母の回りに光が差します
一度息子が怪我する前に写した写真は 怪我した手が透けてましたわ・・・
2007-02-06 Tue 21:49 URL [ Edit ]

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル - グレートな王様

( ̄д ̄)エー 遠慮しないでくださいねっv-238
携帯電話のカメラでも写りますよ。。

というか、写す人と霊の波長が合えばいいだけなんだけどねっ。。

あとは、教える意味も含めて、怪我する手が写真で透けてたりもあるからね。。

まぁ信じられないような事はいっぱいあるからね。。

2007-02-06 Tue 22:13 URL [ Edit ]

- raku

ですねぇ・・・解らない人には 解らないでいいんですよね(^▽^笑)

だから 解らないままでいいので 要らないです
2007-02-07 Wed 15:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rakuche.blog80.fc2.com/tb.php/521-a8b7f7f1
