今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

ジェイドさんが来た!

お友達のジェイドさんが来てくれた

お仕事モードに入る前に ジムの前で遊んでもらった

 IMG_1427.jpg


お仕事モードに入ったジェイドさんは しびれるくらいかっこよかった

IMG_1428.jpg


家に遊びに来てくれたジェイドさんに
ガンを飛ばす 睦月さん δ(⌒~⌒ι) とほほ...

IMG_1430.jpg


途方にくれる ジェイドさん

IMG_1431.jpg


<(。_。)> モウシワケナイ

ジェイドのお父さんが作ってくれた マフィン
私の嫌いなシナモンとプラムが入ってるのに スッゴク美味しくいただけた 魔法の掛かったマフィン

IMG_1432.jpg


みんなが帰った後 coffee缶を咥える ドルチェ
(ー’`ー;) ウーン

IMG_1434.jpg

2007-03-06 Tue      Comment(9)  TrackBack(1)   

Comment

- avemaria

うははっ

JADEかっこいい!!

おとうちゃんのマフィン、私も食べたかったなぁ・・・。
2007-03-06 Tue 23:35 URL [ Edit ]

- グレートな王様

ご無沙汰でしたぁ。。

パークタウン??

寺●???

2007-03-06 Tue 23:54 URL [ Edit ]

- raku

avemariaさん
今朝もマフィンいただきました
昨日よりも一段としっとりしてて 美味しいです
(~▽~@)♪♪♪

グレートな王様
惜しい!そりゃ旦那の勤務先
あたしゃ その横 高○です




2007-03-07 Wed 06:58 URL [ Edit ]

- グレートな王様

●森でしたかぁーー。。

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

お手伝いとは・・・???

2007-03-07 Wed 07:48 URL [ Edit ]

- raku

グレートな王様
はい・・・守備範囲でしたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

じつは こんなのはじめました
http://workdog.web.fc2.com/
いつも行く飲食店でよいのです
ちょこっと「ここ ほじょ犬」入ってもいい?と 聞いていただけませんか? もしいいよ!って言ってくださるお店があったら 教えてください
 HPにて紹介して行きたいのです
2007-03-07 Wed 08:00 URL [ Edit ]

お世話になりました - E&Jかあちゃん

2日間お世話になしました。
思いで深い旅行となりました。

今だから正直に申し上げますが、ジェイドが睦月ちゃんに悪さをしないかとハラハラしておりました。
でも、私もびっくり。我慢して震えを抑えているという様子でもなかったことに驚きを隠せません。
小町ちゃんは抱かせてももらえなかったけど、姿を見せてくれただけでも嬉しい。
そして、元気なラク、シオン、ドル。それぞれ突進して我先にと舐めまわしてくれましたが、それぞれにやはり個性があって楽しかった。
ラクくん、レバージャーキーでお腹壊しませんでしたか?
2007-03-08 Thu 17:31 URL [ Edit ]

- raku

お疲れ様でした!遊びに来ていただいて本当にうれしかったです。

睦月に悪さ・・・たぶん出来ないと思いますわ・・・
あいつ・・・見かけ以上に根性座ってますから

でも ジェイドさんに悪い学習になっちゃったらたいへんでしたね ごめんなさい

それと アホ三匹・・・
犬を好きな人が来てくれたら あんなんです
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko

ラクチェ 今日も元気に食ってます!
2007-03-08 Thu 18:17 URL [ Edit ]

- なお

手作りマフィン。うまそーー

ジェイドちゃんのお尻、ツートンなのよ!見た?

それにしてもナゼにコーヒー缶?
うちのレトリバーさんは金属ぽい素材はくわえるの苦手のようです。
2007-03-10 Sat 13:40 URL [ Edit ]

- raku

マフィン 美味しかったよ
一日置いたのも もっと美味しかった

見たわよ!ジェイドさんのお尻
しっぽの先がチョコッと茶色の毛が飛び出してるのも愛らしく 思わずナデナデしたかったけど お仕事中だったからじっと我慢!お尻のつむじもチャームポイントよね!

そう・・・それにあれ 普通の大きさの珈琲缶
対比していただけると 頭のでかさがわかります
2007-03-10 Sat 17:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rakuche.blog80.fc2.com/tb.php/527-8375a931

-

管理人の承認後に表示されます
2007-03-20 Tue 09:50
