今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

恩知らず・・・

昨日は 死んだように眠る日でした
で・・・ドルチェともくっついて寝ててもまったく何も感じない

IMG_1635.jpg


だけど 小さな座布団に 足拭きマット・・・
これじゃ 痛めている足に良くないよねと 低反発座布団(人間すら使ってないのに・・・)を買ってきて カバーをつけた
IMG_1640.jpg

はい・・・私がバカでした
標準より大きいらしいこのビーグル爺さんには 小さすぎました
しょうがないので ばらしてふたまわり大きめの袋に入れて何とか体が全部入る大きさに作り変えました

IMG_1650.jpg


足当たりが楽になったのか その後つかなかった右足全快!




ま・・・余裕でかますドルチェであったが・・・

その後 
IMG_1641.jpg


恩知らずめが・・・入って寝ろ!

ふと見上げると 小町
私のベットも狭いんですけど・・・

IMG_1636.jpg

2007-04-26 Thu      Comment(3)  TrackBack(0)   

Comment

- 自動車ニュース&保険

はじめまして^^

私の自動車サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kuruma33.blog102.fc2.com/blog-entry-21.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-04-26 Thu 17:51 URL [ Edit ]

日々 - SATO@大分

奮闘しておりますね。
ラクママの実行力には頭が下がります。
私もがんばろっと♪
2007-04-28 Sat 14:38 URL [ Edit ]

- raku

SATOさん・・・
限界を感じてる毎日ですよ・・・(T_T) ウルウル
2007-04-29 Sun 12:06 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rakuche.blog80.fc2.com/tb.php/542-27f903cd
