今日の6("-)ポリポリ

だんだん猫化する犬たちと  だんだん犬化する猫たちのつれづれ日記


-------- --   スポンサー広告    

信じられないでしょうが・・・

普段は 蓋付の大きなゴミ箱にドッグフードを入れています

フードは大袋の為 1/4ほど入らず袋のまま保管しています

今回は新しいフードを混ぜたいため 両方出しておかなければならなくなり しょうがないので片方は袋のまま放置です

で・・・信じられないかもしれませんが この状態で誰も食べずにそのままなのです
意外なところでいい子でしょ?

IMG_1769.jpg


Comment

素晴らしい! - SATO

てか、信じられない!
うちだったらSが絶対に頭突っ込んでたいらげ
挙句Pになって、後始末に追われる・・・
2007-05-21 Mon 08:36 URL [ Edit ]

はい・・・ - raku

一番信じられないのが 飼い主です・・・
何で食わん? と・・・・
2007-05-24 Thu 08:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://rakuche.blog80.fc2.com/tb.php/547-8ba31e2c
